株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  自家製の「栗渋皮煮」を→いただきまし(貰いました)

自家製の「栗渋皮煮」を→いただきまし(貰いました)




一邦さんの友達の、もと、若草町の浅原さんから、自家製→栗の渋皮煮を、いただきました.毎年、浅原さんの奥様が丹精込めた、栗の渋皮煮の瓶詰めを届けてくれます。手をかけた大きな栗だけに、美味しさは抜群です。ご覧になってください。

平成29年11月6日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会の11月定例会は、アラジンの観劇です。  |  トップページ  |  次の記事 「東條初恵新聞」10月号を→発行しました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
商品で出荷してもよい感じですね。

Anonymous:

yさま、
毎年、このようにして、栗を瓶に詰めてから、ビンをきれいにラッピングして、栗の上を包装してから、グリーンの袋入れて持ってきてくれます、
平成29年11月7日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)