株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  やまなし女性異業種の会の11月定例会は、アラジンの観劇です。

やまなし女性異業種の会の11月定例会は、アラジンの観劇です。




4日.やまなし女性異業種の会は→ 11月の定例会に、東京で劇団四季のアラジンを観劇しました。甲府を朝7時に出発し、第一ホテル東京シーフォートにてランチブッフェにて、美味しい、お食事を楽しんだ後、アラジンを観劇しました。未来へと、向かって→ロマンス.冒険、コメディが、鳴り止まない喝采、感動のすべが詰まった→アラジンの物語です。
ご覧になってください。

平成29年11月5日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 菊水→「純米大吟醸」を.頂きました(もらいました)  |  トップページ  |  次の記事 自家製の「栗渋皮煮」を→いただきまし(貰いました)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
異業種の会で感激は会員が喜んだことでしょう。

Anonymous:

yさま、
会員、みんな大喜びでした、また来年も、このような研修をしたいと、出席した人達は言っていました。平成29年11月5日東條初恵。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)