株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  岩手県大船渡市から→「新鮮なサンマ」が届きました(貰いました)

岩手県大船渡市から→「新鮮なサンマ」が届きました(貰いました)

30日.岩手県大船渡市の斎藤満さんから「新鮮な秋刀魚」がいっぱい届きました。斎藤さんは、朝、早く暗いうちに、海に出で「コンブやワカメ」を採りに、ほとんど毎日→自分の船で海に出ています。立派なサンマを、送って下さり、有り難う御座いました。
ご覧になって下さい。

平成29年9月30日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 栃木県日光市と→茨城県那珂市から「新米コシヒカリ」が届きました  |  トップページ  |  次の記事 紫色の→アケビを買い求めました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
大きなサンマですね。今年は小ぶりがスーパーにでていますが、
大きなものはやはりサンマの味がするでしょうね。

Anonymous:

yさま、
さんまの塩焼きはとてもおいしいです、平成29年10月6日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)