株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  紫色の→アケビを買い求めました。

紫色の→アケビを買い求めました。







山形県のJAの、アケビを買いました。目が覚めるような、きれいな紫色で→ビックリしました。アケビは、小さい頃からよく見ていましたが、こんなに素晴らしい紫色の、大きな「アケビ」は、初めて見ました。
小さい頃は、アケビの、実を、口にくくんで、甘い汁を吸って捨てていましたが、アケビは、真ん中の実を捨てて、皮を食べる事を知りました。食べ方が分かって良かったです。

平成29年10月1日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 岩手県大船渡市から→「新鮮なサンマ」が届きました(貰いました)  |  トップページ  |  次の記事 信州のお土産を、ドッサリ頂きました。(貰いました)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
山形のアケビは色も鮮やかで食べ方も違うのですね。

Anonymous:

yさま、美味しい、美味しい、茄子の味噌により、美味しいよ
平成29年10月2日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)