株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  第20回目→やまなし女性異業種の会.開催しました。

第20回目→やまなし女性異業種の会.開催しました。







23日.午後6時から、ホテルクラウンパレスに於いて、やまなし女性異業種の会→第20回目の総会が開催されました。20年間の熱い思いの詰まった総会に、記念講演では、萌木の村→社長の舩木上次様を、お迎えして、盛大な総会が開催できました。ご覧になってください。

平成29年5月23日、撮影 東條初恵

 <  前の記事 小梅と→酢大豆を漬けました、  |  トップページ  |  次の記事 グループホームアルプスの仲間たち  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
皆さんのお元気なお顔を拝見させて頂きました。
それぞれの人生の集大成の感じで、ご立派な会員ばかりですね。

Anonymous:

yさま、
会員の皆様も、1人1役と言うことで、一人一人が立派に、役職をこなしていました、素晴らしい総会でした。 20周年は、長い年月でした。平成29年5月27日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)