株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

オイスカ地球環境再生フォーラム2016in→フィリピン(マニラ)











フィリピン国際会議(17日)→「子供の森」計画25周年記念式典参加会場にて(マニラ) 写真は、中央が金丸信吾団長他、大学生4名、小学6年生1名を含む、日本からの参加者です。
ご覧になってください。

8月21日.撮影 東條初恵

地球環境ホーラムを終えて→帰路に向かう途中。














20日.午前8時に、バコロドのホテルを出て、フィリピン航空機にてマニラへ。親切、丁寧に通訳して下さった、エイプリルさんとお別れしたあと、マニラ空港で、ラーメンを食べました。とっても美味しく頂きました。ご覧になって下さい。

8月20日.撮影 東條初恵

オイスカ→地球環境を再生フォーラム inフィリピン、











19日.午前9時30分より、地球環境再生フォーラム2016 inフィリピンでの、すべての植樹を終えて、明日(20日)マニラ発午前11時30分の飛行機で、羽田着19時55分、甲府着23時50分の予定で日本に帰国します。
参加者の活躍した姿をご覧になってください。

8月19日.撮影 東條初恵

フィリピン→ゴトゴト小学校の生徒と一緒に「植樹祭」です。














18日.午後から、オイスカ地球環境再生フォーラム2016.
in フィリピン、パコロド島に於いて→ゴトゴト小学校の生徒と、一緒に植樹をしました。日本から出席したした参加者は19名です。写真は、山の中腹で、千葉県木更津市→祇園小学校6年生(木村姫歌)さんは、植樹祭の後、小学校の生徒さんに、1人ずつ、手作りの、メッセージ付きの、お土産を用意して、小学生に手渡し、して差し上げたら、皆さん大喜びでした。2番目の写真は今回の、金丸信吾団長の植樹の様子と、大学生の男女と木村姫歌さんの、植樹の様子です。ご覧になってください。

8月18日.撮影 東條初恵

オイスカインターナショナル「子供の森」計画25周年式典→開催、























17日.午前9時より、フィリピン国際総合センターに、於いて、オイスカインターナショナル「子供の森」計画25周年式典が開催されています、日本からは、金丸信吾会長はじめ、衆議院議員の中谷真一先生が、ご挨拶しました、私も山梨県森林土木コンサルタント理事として、孫→千葉県木更津市祇園小学校6年生(木村歌姫)と.一緒に参加させて頂いております。
式典の様子をご覧になって下さい。

8月17日.撮影 東條初恵

今、羽田空港の国際線にいます、フィリピンに、植樹に出掛けてきます。








16日.朝、4時30分.甲府を出で、今、孫、小学校6年生と一緒に、フィリピンの植樹に出掛けてきます。植樹フォーラム2016に、日本からの参加者は19名です.今回は、「子供の森」計画の25周年式典に参加します、
16日→20日迄です、出掛けてきます。

8月16日.撮影 東條初恵

大きな梨を、コンテナへ→4つ収穫してきました








14日.一邦さんが、朝早く起きて、我が家の畑から、コンテナへ 4個もナシを、収穫してきました。丁度、千葉県から里帰りで来ていた孫達が3人一緒に手伝ってくれて「農協の道の駅」に、出荷する事が、できました。
ご覧になってください。

8月14日.撮影 東條初恵

千葉県の孫が、日めくりを、作って来てくれました。








14日.先ほど千葉県木更津市から、孫達3人が、両親につれられて、里帰りして来ました。写真の日付けめくりを、先日、電話でお願いしておきましたら、小学校6年生の、姫ちゃんが作って来てくれました。このカードは、私が毎朝、仏さんに、ごはん、お茶、お水をあげる時に使う、日めくりです、とても上手に出来ています。ご覧になって下さい。

8月14日.撮影 東條初恵

日本一の、スモモの里→.南アルプス市塩の前→桜公園です。











12日.南アルプス市塩の前の(父と母が眠る墓)へ、お盆が来るのでお墓の掃除に行ってきました.
実家の弟(塩谷一郎)が、貴陽をコンテナで2箱くれました。
帰りに、「日本一のスモモの里」→桜公園に寄って、写真を撮って来ました。ご覧になってください。
コンテナ1箱は、お世話になっている、ジットの石坂正人社長に届けました。

8月12日.撮影 東條初恵

第31回、富士の国 いいじゃんカーニバル→細川たかし→北岳














11日.午前11時から午後6時までアピオ甲府に於いて、山の日にちなんで、富士の国いいじゃんカーニバル(熊本地震チャリティー公演)が、開催されました。細川たかし→芸能40年記念曲「北岳」のヒット記念会や、望月吾郎50周年記念曲「富士は日本のお母さん」の、激励会が開催されました。
第三部では、細川たかしの「北岳」全国大会が開催されました。全国から大勢の人が集まり、中でも13歳と16歳の中学生と高校生の男子が、とても高い評価をいただいていました。ご覧になってください。

8月11日.(山の日) 撮影 東條初恵