株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  第17回→山梨学院アルテア 室内管弦楽団演奏会が、開催されました。

第17回→山梨学院アルテア 室内管弦楽団演奏会が、開催されました。

10日.午後6時15分から、山梨学院メモリアルホールに於いて、第17回→山梨学院アルテア室内管弦楽団演奏会が開催されました。
プログラムは、モーツアルト特集で、序曲「劇場支配人」K486→ピアノ協奏曲「第25ばん」K503→交響曲「第36番」リンツ k425でした。
目の前でスケールの大きい、モーツアルト特集を生で、聴く事が出来て幸せでした。上條先生からご招待券をいただき、1年に1度、とても楽しみにしています。感謝です。写真は演奏会の終わり、最後の瞬間です。
ご覧になってください。


11月10日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 家庭菜園の→ブロッコリーです。(秋採り初めての)  |  トップページ  |  次の記事 岩手県大船渡市から→新鮮な海産物が届きました  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
写真を拡大して見たら、とても良いお顔の演奏家ばかりです。
素晴らしいモーツアルトの演奏会で良かったですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)