株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  家庭菜園の→ブロッコリーです。(秋採り初めての)

家庭菜園の→ブロッコリーです。(秋採り初めての)

9日.我が家の家庭菜園、秋採りのブロッコリーです。
たった今、採ったばっかり、茹で上がったばかりの、新鮮で柔らかいブロッコリー 旬の野菜の美味しさに、幸せを感じている時間です。
器は、今年ベトナム研修した時に買ってきた、(現地価格で1万円) 緩いカーブの付いた、リズムのある、チョツト深めのお皿です。
ご覧になってください。

11月8日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市→「完熟農園の問題を考える会」に出席。  |  トップページ  |  次の記事 第17回→山梨学院アルテア 室内管弦楽団演奏会が、開催されました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
器が緑のブロッコリーを引き立たせています。

Anonymous:

yさま、
周りが、お花のようにフリルのついたお皿ですので、何を入れても入れても、生えて見えます。 11月10日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)