株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  御勅使中学校の同窓会→柳家ほたるさんが、花を添えました

御勅使中学校の同窓会→柳家ほたるさんが、花を添えました

御勅使中学校、第一期卒業の、同窓会の余興に、落語の、「柳家ほたる」さんが来て、会場を大笑いさせてくれました。
師匠の柳家権太桜さんの所に、御勅使中学校の同級生が嫁ぎ、今回は、同級生の女将さんが弟子の「ほたる」さんを、同窓会の席で向けてくれました。
ご覧になってください。

2月16日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 御勅使中学校→第1期生の同窓会が、開催されました。  |  トップページ  |  次の記事 福井県の帰りに、新鮮なお魚を買ってきました。  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
同級生の女将さんの配慮でしたか、よく気をゆかっていただきましたね、有り難いことです。

Anonymous:

y.
同級生の女将さんの配慮でしたか、よく気をゆかっていただきましたね、有り難いことです。

Anonymous:

yさま、
今日は柳家ほたるさんから、お礼のお手紙が届いていました、2月19日東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)