株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  御勅使中学校→第1期生の同窓会が、開催されました。

御勅使中学校→第1期生の同窓会が、開催されました。







15日午後1時から、石和のホテルで、御勅使中学校→第1期卒業生の同窓会が開催されました。
写真は全員で集合写真と、校歌や、故郷を歌っている写真です。今回は、東京方面に住んでいる人たちが、当番でした。
次回は南アルプス市に住んでいる人達が当番です。ご覧になってください。

2月15日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 バレンタインデーの、「手作りチョコレート」を、頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 御勅使中学校の同窓会→柳家ほたるさんが、花を添えました  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
同級生が一番良いですね、長い年月がみんなの顔に感じられますね。楽しい会で心がほっとしたことでしょう。

Anonymous:

yさま、
自分の顔は、自分にはわかりませんが、同級生を見て、初めて髪の毛が白くなり、ずいぶん年老いたと感じました。2月19日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)