株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  博多料理を、食べに行ってきました。

博多料理を、食べに行ってきました。

13日.夜、仲良しのご夫婦と一緒に、甲府にある「博多料理店」へ食べに行ってきました。
博多もつ鍋や、手作りさつま揚げや、お刺身盛り合わせ、山芋のチーズ炒め、豚キムチ、カマ焼き、焼き魚等、飲み物はビール、焼酎、ハイボールなど、楽しいひとときを過ごしてきました。
写真は、豚キムチです。ご覧になってください。

2月13日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 全国新作能面展(福井県) へ → 雪の中を、出向いてきました。  |  トップページ  |  次の記事 バレンタインデーの、「手作りチョコレート」を、頂きました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
博多料理店があるなんて都会並みですね、沢山のメニュー
があって楽しかったでしょう。

Anonymous:

yさま、
全くその通りです。博多料理はたくさんのメニューがありました。2月19日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)