株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  全国新作能面展(福井県) へ → 雪の中を、出向いてきました。

全国新作能面展(福井県) へ → 雪の中を、出向いてきました。










1月30日〜3月1日迄、全国新作能面展が、福井県「越前池田」で、開催されています。
写真は、一邦さんが、出展した作品、顰(しかめ)、入選作品です、
10日→11日と、一泊二日で福井県の会場に、能面を教えていただいている、先生と一緒に、見に行ってきました。
ご覧になって下さい。

2月12日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 春を告げる「十日市祭り」に→出向いてきました。  |  トップページ  |  次の記事 博多料理を、食べに行ってきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
全国新作能面展で顰(しかめ)の入選、誠におめでとうございます。もう一流の彫り師になられましたね、立派なことです。

Anonymous:

yさま、
もっと、上を狙ってるようですよ、毎日せっせと、彫っています。2月19日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)