株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  河野ゆうこ通信、届きました→南アルプス市議会議員

河野ゆうこ通信、届きました→南アルプス市議会議員

27日.南アルプス市の、女性市議会議員、河野ゆうこ通信を、本人が届けて、くれました。南アルプス市議会での発言が、細かく、見やすく、判りやすく、写真入りで、沢山の議会報告が出ています。
河野さんの、素晴らしいところは、「一人の声」を、大切に一生懸命、市民のために、フル活躍しているところです。立派な市会議員が、身近にいる事は、とても頼りになります。頑張ってください。応援しています。

12月28日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 「大根と人参を」干して乾燥に→ 挑戦します。  |  トップページ  |  次の記事 茨城県から、干し芋が→→ 5キロ届きました.  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
話し言葉で書いてくれると読みやすいですね。
当地でも議会報告を出す議員が何人もいますが、役所式のものは読む気がしません。
河野さんの文はよさそうですね。

Anonymous:

yさま、
河野さんの新聞は、誰にでも分かりやすく書いてあって、読みやすいですよ。12月31日東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)