株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  自家製の、「ピクルスを」作りました。

自家製の、「ピクルスを」作りました。




6日.一邦さんが、「ミニトマト」の木を、根から漕いで、今度は、冬の野菜、「大根やカブの苗」を、植えると言っていましたので、これは大変だと思って、「青いミニトマト」を、漕いでしまった木から、一つ一つ、もぎ採り、早々に千葉県の孫に電話して、ピクルスの作り方を教えてもらって、こんなに沢山のピクルスが完成しました。ご覧になって下さい。

9月6日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 インゲン豆が、ドッサリ収穫出来ました。  |  トップページ  |  次の記事 縞ウリの「さけ粕漬け」に、挑戦しました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
孫に造り方を教えてもらったそうで、孫さんの成長がうれしいですね。

Anonymous:

yさま、
今の子供はいろいろ物知り博士ですよね、教えてもらうことがいっぱいあります。9月10日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)