株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  アメリカの、戦闘機→→ ホノルル空港で撮影、、

アメリカの、戦闘機→→ ホノルル空港で撮影、、

2日.午前8時30分.ホノルル空港で、アメリカの戦闘機が2機、滑走路を走っていました。一邦さんが、戦闘機だ、戦闘機だと言って、興奮して、追いかけて、写真を撮っていました。
ご覧になって下さい。

7月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 ハワイ島が噴火して、冷えた状態→→ お花が咲いています  |  トップページ  |  次の記事 ヌカみそ漬け君も、、元気でした。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ちょうどこの日、日本の陸上自衛隊が米国の軍隊と合同軍事訓練をやっていました。
集団的自衛権を政府は7月1日に通しました。この次は自衛隊法の改正をして、もっと軍事行動をできるようにするとのこと、平和憲法が大きく変えられようとしています。恐ろしいことです。

Anonymous:

yさま、
そうですか、合同軍事訓練など行ったんですか。
ここまで来ないと、国民がわからないでしょうかね。
この後一つ一つが、どうなるか、とても心配になってきています。
昨日の夜、ハワイから帰ってきました。花子とアンが1週間も見られず、本当に寂しい思いをしました。その間の内容を、また教えてくださいね。7月3日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)