株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ヌカみそ漬け君も、、元気でした。

ヌカみそ漬け君も、、元気でした。

3日.一週間ご無沙汰をした、我が家の「ヌカみそ床」君も、元気で、ホッとしました。(写真)
ハワイへ行っている間、冷蔵庫で眠っていて、くれてました。
お昼に、ヌカ漬けを出して食べましたが、味も変わらず、とてもおいしく食べました。きゅうりは朝採りたての、きゅうりです。
ご覧になってください。

7月3日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 アメリカの、戦闘機→→ ホノルル空港で撮影、、  |  トップページ  |  次の記事 新しく「COACH のバック」を購入しました'→ハワイで. ☆  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
久しぶりに、やはり日本の漬けものが美味しいと思われたことでしょう。

Anonymous:

yさま、
ヌカ漬けを、樽のまま、千葉県に持ってきて、また、今日、山梨に帰る時に持ち帰ります。ヌカ床から、乳酸菌が取れますので、少し分けてあげました。
7月7日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)