株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  7月の定例会 →やまなし女性異業種の会「ファステングの勉強会」

7月の定例会 →やまなし女性異業種の会「ファステングの勉強会」

18日.夜7時から、甲府のピュア総合会館に於いて、やまなし女性異業種の会、7月定例会を開催いたしました。
今回は、忍野村から、「親育て子育て」美徳社の、長野眞弓先生に来ていただき、「優しく、賢く、逞しく」孫はやさしい栄養学セミナーと題して、お話を、お聞きしました。
会員とゲストの皆様に、材料費500円として、写真の熱を加えていない、カレーの、ご賞味をいただきました。電子レンジなどで、熱を加えることによって、栄養が逃げてしまうので、なるべく、生野菜やフルーツをたくさん取ることが、体のバランスを整えるとお話しいただきました。今までに聞いたことのない話で、ビックリいたしました。

7月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今晩の夕飯は、「サンマ君と」→「チンゲンサイ炒め」でした。  |  トップページ  |  次の記事 お昼に「ジャガイモの煮込」を、作りました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ほんとうにビックリですね!
加熱しないカレーはどのようにして作るのでしょうか?

Anonymous:

yさま、
食べ物は、加熱しない食べ物を、たくさん食べると、体に良いそうですよ、7月26日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)