株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「今を語る会」7月定例会→ブルーベリー、ファーム→里吉

「今を語る会」7月定例会→ブルーベリー、ファーム→里吉




13日.午前10時に~笛吹市一宮町金沢にある、ブルーベリーファーム里吉に於いて、「今を語る会7月定例会」を開催いたしました。
上條会長の、ご挨拶の後、ブルーベリーファームの園主である、里吉至考さんの、広い農園に対する思いを、お話していただいた後、会員一人一人が、現在の「政治や経済について」現状と向き合ったお話しをしました。
お忙しい中、甲府市会議員の飯島正樹様にも出席をして頂き、集団的自衛権についてや、国会議員と主長の違い等についてお話をいただきました。
甘い大きなブルーベリーを、お腹いっぱい食べ、お土産をいただいて帰ってきました。ご覧になってください。


撮影 東條初恵

 <  前の記事 鍛冶屋(かじ屋) 工房から→→.包丁を買って来ました。  |  トップページ  |  次の記事 ショツピング、、幸せの丘→アリアンス  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ブルーベリーファームで会合はシャレていますね。
頂いたお土産はジャムにしますか、貴重なビン詰めができると思います。

Anonymous:

yさま、
今朝、早々にグループホーム、「アルプスのなかまたち」の、お年寄りに、ブルーベリーと、ぬか漬けの「キュウリ」と、「ナス」を、届けてきました、お年寄り達が、喜んでくれました。7月14日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)