株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  神社の(石灯籠の)上→「自然の美しいコケ」ご覧ください。

神社の(石灯籠の)上→「自然の美しいコケ」ご覧ください。

南アルプス市 上今諏訪神社の、境内にある、石灯籠の上に、自然に生えた、美しい緑の、コケが生えていました。
朝陽の光と、露の光が交わって、何とも言えない神秘的な、雰囲気を醸し出していました。ちょっとの間、自分を見つめ直す、心落ち着く良い時間(タイム)でした。ご覧になって下さい。

5月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 5月初の→→上今諏訪神社へ→お参り、、  |  トップページ  |  次の記事 大きな「タケノコ」→→ 千葉からの土産  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
苔を見るとなんとも言えない年輪を感じますね。

Anonymous:

yさま、
苔の、水々しいさと、グリーンのあおさは、何とも言えない生きた感じがします。5月9日.東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)