株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  5月初の→→上今諏訪神社へ→お参り、、

5月初の→→上今諏訪神社へ→お参り、、

5月1日.月初めに、南アルプス市 上今諏訪神社への、御参りです。朝の光と、小鳥のさえずりが、神社の境内の中から、響きます。
毎月1日と15日に、御参りをしていますが、神社に来ると、「心がキリッと」しまった感じがいたします。
いつも、この神社の前で、大きな声で「神棚拝語」を唱えてから、帰りますが、とっても気持ちが良いです。


5月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「今を語る会」を開催します。→→.清里「萌え木の村」ロック  |  トップページ  |  次の記事 神社の(石灯籠の)上→「自然の美しいコケ」ご覧ください。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
5月の緑が美しく映えて見えます、すがすがしいですね。

Anonymous:

yさま、
緑と太陽の光に、5月の、風をかんじました。5月4日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)