株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「山梨県森林土木コンサルタント」理事会が開催されました。

「山梨県森林土木コンサルタント」理事会が開催されました。










13日.午前11時から、甲斐市にある、山梨県森林土木コンサルタント会議室に於いて、理事会開催されました。
議案審議は、第1号議案、平成25年度事業報告及び、収入支出決算並びに公益目的支出計画実施報告の承認について 第2号議案 評議員会招集につい他、
を、審議しました、写真は、理事長の渡邉晴夫氏の、ご挨拶です。下の写真は、山梨県森林土木コンサルタントの玄関です。(玄関のドアの木目が、素敵)
ドアを開けると、新緑の中から、鳥たちの鳴き声が、うるさいほど聞こえてきます。とっても自然の豊かな所です。ご覧になってください

5月13日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 シャンソン歌手→小倉浩二さんの→バースデーコンサートです。  |  トップページ  |  次の記事 「ファッション」は、もう、半袖です、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
玄関のドアの木目はやはり森林土木コンサルタントですね。
よく考えたものと思われます。

Anonymous:

yさま、
いつも会議の度に、この玄関を入っていきますが、その時は、いつも素敵だなぁと思って入っていきます。5月20日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)