株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  シャンソン歌手→小倉浩二さんの→バースデーコンサートです。

シャンソン歌手→小倉浩二さんの→バースデーコンサートです。




10日.午後2時から、甲府のコットンクラブにおいて、シャンソン歌手、小倉浩二さんの「バースデーコンサート」を、友達と2人で聴きに行ってきました。シャンソン、カンツォーネを中心に、心に響く歌を歌い続けてくださいました。チケットは3,500円でワンドリンクと、オツマミ付きで、安い価格で、とても楽しい思いをしてきました。
記念撮影をご覧になってください。

5月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 東京局間連→→「財務委員会」開催しました。  |  トップページ  |  次の記事 「山梨県森林土木コンサルタント」理事会が開催されました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
シャンソンに酔いしれた様子が見えます。

Anonymous:

yさま、
たまには、音楽を聴いたり、珍しいけしきを観たり、することが、りフレッシュには大切だと思っています、5月20日.東條、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)