株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  山梨県高等学校、PTA連合会研修大会

山梨県高等学校、PTA連合会研修大会

2日.午後2時から.山梨県文学館において.平成25年度山梨県高等学校PTA連絡会研修大会が開催されました。
先日、Facebookで、「スーパーやまと」の、小林久社長が講演をすることを知り、やまなし女性異業種の会、会員大木敦子さんと2人で、勉強会に行ってきました。
小林社長が、ご自分の体験や、元、県の教育委員長の立場を通して、人間味溢れる、ユーモアをいっぱい交えて、とても楽しい講演会でした。大変良い勉強になりました。

11月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 清里の、「萌木の村」〜カレーを食べに来ました〜  |  トップページ  |  次の記事 南アルプス市、〜大城寺の晋山式です〜  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)