株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  清里の、「萌木の村」〜カレーを食べに来ました〜

清里の、「萌木の村」〜カレーを食べに来ました〜

2日.千葉県木更津市嫁いだ長女が、郷帰りしてきました.
家族5人と一緒に、私も加わり「清里 萌木の村の」カレーを食べに行ってきました。いつも通りパパは、ダブルベーコンカレー、ママはベーコンとウインナーカレー、子供たちはお子様ランチです。
私はシンプルな、カレーを頂きましたが、清里はもう紅葉がとてもきれいでした。大きな窓の外側の、紅葉をご覧になってください。

11月2日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今日から「大きなコタツを」立てました  |  トップページ  |  次の記事 山梨県高等学校、PTA連合会研修大会  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)