株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「スーパーやまと」小林社長の講演、〜やまなし女性異業種の会、

「スーパーやまと」小林社長の講演、〜やまなし女性異業種の会、

22日.夜7時より、ピュア総合会館に於いて、やまなし女性異業種の会 、11月の定例会に、経営セミナーを開催いたしました。
今月は、県内で活躍している「スーパーやまと」の、社長 小林久様の、お話を、お聞きしました。
セミナーの内容は、経営者は、まず人間らしく、心を開いた生き方が一番大切だと察しました。人の喜ぶ事は、出来る様で出来ない、口ばっかりでは人はついて来ない、それには普段の行動が大事で有る事を、わかりやすく、ユーモアいっぱいに、お話をしていただきました。(大きな収穫でした)
小林社長が、「会のメンバー」一人、一人に花束をお土産に、プレゼントしてくださいました。感謝です。。。ありがとうございました。

11月22日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 東京六本木の夜景です、 〜今晩6時頃 撮影しました〜  |  トップページ  |  次の記事 「手編みマフラー」と、携帯用「ペットボトル入れ」(手作り製品)  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)