株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「手編みマフラー」と、携帯用「ペットボトル入れ」(手作り製品)

「手編みマフラー」と、携帯用「ペットボトル入れ」(手作り製品)

21日.夜、先日、東京六本木の「国立新美術館」に、異業種の会
の会員、大木敦子さんが、今までに、日展を見た事がないと言うことで、私の車で一緒に、お連れしました。
お礼にと言って、昨夜、手作りのマフラーを2枚と、ペットボトルやお茶、コーヒーを、入れて持ち歩くカバーを、いただきました。
カバーには、細かい刺繍がしてあり、取っ手が付いていますが、反対側ですので、写真には見えませんが、深い愛情が製品にいっぱい、詰まっている様な、気がしました。写真をご覧になってください


11月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「スーパーやまと」小林社長の講演、〜やまなし女性異業種の会、  |  トップページ  |  次の記事 能面に通って 〜17作品目〜 「十六中将」です。  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)