株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「みんなの党を支援する」〜山梨県女性部総決起集会〜

「みんなの党を支援する」〜山梨県女性部総決起集会〜

13日.午前10時からアピオ甲府において、「みんなの党」山梨県女性部総決起集会が、開催されました。
会場に、イスを何回、追加して出しても間に合わず、結局、立ち見が出てしまいました。
シュプレヒコールは、甲府市.市会議員.飯島正樹様.御夫妻によって行われました。
本日参集した人たちが、一堂に一気に纏まり、この熱気ある姿をご覧になってください。「みんなの党」は、チームワークが、ガッチリです。
勝利に向かって頑張ります。

7月13日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「みんなの党」米長はるのぶさんの、〜お願いです〜  |  トップページ  |  次の記事 応援団は、中島美由紀さん 〜衆議院議員中島克仁先生のご夫人〜  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)