株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  応援団は、中島美由紀さん 〜衆議院議員中島克仁先生のご夫人〜

応援団は、中島美由紀さん 〜衆議院議員中島克仁先生のご夫人〜

13日.午前10時から.アピオ甲府において.「みんなの党」を支援する山梨県女性部.総決起集会が、開催されました。
「みんなの党」の本部から、渡辺代表が来て、参議院山梨選挙区から、立候補している米長はるのぶさんと、全国比例の候補者、梅沢しげおさんの応援駆けつけて下さいました。
会場には、いっぱいの人(300人)が、集まりました。写真は、衆議院議員中島克仁先生の、ご夫人が、2人の候補者(米長はるのぶ、梅沢しげお) に、必勝を期して、しなやかに、力強く、応援コールをしているところです。
ご覧になってください。

7月14日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「みんなの党を支援する」〜山梨県女性部総決起集会〜  |  トップページ  |  次の記事 応援コールは、小野敬子さん〜参議院議員.小野次郎先生の.ご夫人  > 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)