株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  千葉県鴨川市から 〜「夏みかん」送られてきました〜

千葉県鴨川市から 〜「夏みかん」送られてきました〜

28日.千葉県鴨川市に住む、鎌田 澄江さんから、大きな夏みかんが送られてきました.。
毎年、この時期になると、「大きなミカン」が、届きます。
今から30年前、関東地区の「生活指導員の資格」を、取る為に、茨城県水戸市の、教育研修所で、4週間「すし詰め勉強を」した仲間です。
朝6時に起床、6時半にはラジオ体操です、7時からご飯を食べて、8時から勉強です。今.振り返ると、小さな子供を置いて、良くやって来たなぁーと思います。
友から、送られてきた「大きなミカン」を、もう主人が、皮をむいて、おいしい、おいしいと、言いながら食べ始めました。

5月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「南アルプス市美術協会展 」 〜依田錦造さんの描画〜  |  トップページ  |  次の記事 南アルブス美術協会展 〜蝶を見ている少女 3才〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
30年前の友達との交流は素晴らしいものです。
一緒に苦労してがんばった友達は忘れることができませんが、交流が続いていることが何よりもの宝物と思います。

Anonymous:

yさま、
ありがとうございます、朝くらい内から起き、よる勉強が終わっても、一緒に長い間お話ししたことを覚えていますよ、5月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)