株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「南アルプス市美術協会展 」 〜依田錦造さんの描画〜

「南アルプス市美術協会展 」 〜依田錦造さんの描画〜

26日.午後、南アルプス美術協会展が、山梨県立美術館 県民ギャラリーB室に於いて、開催していましたので、シラネバックの車を、全部修理していただいている、三金自動車、社長 依田錦造の、描いた絵を見にいって来ました。絵の題名は、「宵の舞」です。
祭りの夜、ハッピを脱いで空を見上げたら、月が出ている様子です。
ハッピに、まだ、祭りの余韻が残っていて、左下の方向には、提灯があります。右側、上部には、祭りのとき、使用した仮面が、覗いています。
5月28日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 特別最優秀選手で表彰 〜南アルプス市民体育祭りで〜  |  トップページ  |  次の記事 千葉県鴨川市から 〜「夏みかん」送られてきました〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
この絵の明快な解説で、意味と絵の見かたも分かりました。
毎回の出展で驚きすが、その都度、素晴らしい絵見せていただきありがとうございます。

    2013年5月28日

Anonymous:

yさま、
この絵は祭りで、ハッピ脱いだ後の様子がよく、描いていますよね。5月29日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)