株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ピンク色の「ニュークラウン」を 〜見に行って来ました〜

ピンク色の「ニュークラウン」を 〜見に行って来ました〜

17日.午後、間税会の理事会が終了してから、トヨタに行って、「ピンク色のニュークラウン」を見に行ってきました。
展示車があったので、もう既に販売しているのかを、聞いてみたら、まだ「ピンクのクラウン」は、展示してあるのみで、7月にならないと、受付も開始しないし、7月になって注文しても、12月でないと入荷しないと言われて、ガッカリして帰ってきました。
依頼者は、Akiko.Tojoです。
「ピンクの素晴らしいクラン」を、ご覧になってください。


5月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 理事会、〜山梨県間税会、甲府間税会〜  |  トップページ  |  次の記事 能面、「深井」 〜15作品目です〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
このピンクのクラウンに乗るんですか、奇抜ですね!ビックリです。

Anonymous:

yさま
のりたいと思うんですが、少しハデでしょうかね、5月20日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)