株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  能面、「深井」 〜15作品目です〜

能面、「深井」 〜15作品目です〜

17日.東條一邦さんが、能面を彫り続けて、15作品目が、完成しました。題名は「深井」です。
この面は、中年の、愁いを含んだ、女性の面で、狂女物に多く用いられている面です。本人は「深井」が、よく出来て嬉しいと、私に、細かい所まで説明してくれました。
6月14日〜20日まで、県立美術館で山梨能彫展が開催されます。
一邦さんも、4点の、作品を出展します。
追ってお知らせいたします。「深井」を、ご覧になってください。

5月17日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 ピンク色の「ニュークラウン」を 〜見に行って来ました〜  |  トップページ  |  次の記事 「日本を美しくする会」〜関東ブロック春季大会、in山梨〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
何か憂いを秘めた顔ですね!15作とはすごいです。
山梨能彫展が期待されます

Anonymous:

yさま、
今度岐阜県から、山梨県に来たときに彫刻展、当たるといいですね。5月20日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)