株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「家庭訪問」〜祇園小学校の石渡先生が見えました。

「家庭訪問」〜祇園小学校の石渡先生が見えました。

23日.午後1時30分.千葉県木更津市、祇園小学校3年3組、担任の石渡先生が、孫の家に家庭訪問に来ました。
玄関先で、2年生の時と、3年生になってからの、「勉強の違い」や「生活環境」の違いについて、娘夫婦が話を、聞いていました。
先日、19日に「祇園小学校の石渡学級」を、私が授業参観してきましたが、
石渡先生は、生徒に、分かりやすい授業で、とっても歯切れ良く、立派な先生でした。

4月23日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 お蕎麦 の、〜「ゆで太郎」に行ってきました。  |  トップページ  |  次の記事 4月の 〜結婚相談会を開催しました〜  > 

コメント (2)

giken:

木村君退院したの?よかったね、担任の先生がいい人で幸せですね、お孫さんも勉強を頑張るでしょう、

Anonymous:

gikenさま、、
昨日の朝、ドクターの回診で、急に退院して、毎日、通院するこのにきまり、お昼には、家に帰って来ました、。まだ、口を開ける事ができず、食べ物が大変です。4月24日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)