株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  お蕎麦 の、〜「ゆで太郎」に行ってきました。

お蕎麦 の、〜「ゆで太郎」に行ってきました。

22日.夕飯に、木更津市内にある、「ゆで太郎」に、娘と、孫3人と、私の5人で、「美味しいお蕎麦」を、食べに行ってきました。
「ゆで太郎」の創業者の、精神にもとづいて、今でも、1) 挽きたて、 2) 打ちたて、 3) 茹でたてを、頑固に、こだわり続けています、全てが自家製だけあって、おいしいお蕎麦を、皆でいただきました。

4月22日.撮影 東條初恵 〜木更津から発信〜

 <  前の記事 「木更津港から」の夕陽、〜対岸は、横浜ランドマーク〜  |  トップページ  |  次の記事 「家庭訪問」〜祇園小学校の石渡先生が見えました。  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
こだわりのお蕎麦屋さん!最近では珍しいですね。
とても美味しかったでしょう。

giken:

木更津にそんな美味しい「ゆで太郎」とゆうお蕎麦屋さんがあるとは知りませんでした、今度倅に案内してもらいます。

Anonymous:

yさま、、gikenさま、
それが、、安くて、美味しいんですよ、創業者が、安くて、美味しいそばを、多くの人に、食べていただきたいとの、信念に基づいて、営業していますので、半端でない美味しさでした、4月24日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)