株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  鎌倉彫り「マガジンラック」 〜丹精込めて6カ月間〜

鎌倉彫り「マガジンラック」 〜丹精込めて6カ月間〜

29日.鎌倉彫りの「マガジンラック」やっと仕上がりました。
東條一邦さんが、6カ月間、丹精込めて作った作品です。
高さ50cm、横45cm、幅23cm、全てが手彫りです。
「ダリアの花」が、綺麗に彫ってあります、
手提げの部分にも「葉っぱ」の模様が彫ってあり、気品の良さと、重々しさを感じます。良く頑張りました。
ご覧になってください。

3月29日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「スズラン水仙が」咲き始めました、 〜赤松の木の下から〜  |  トップページ  |  次の記事 デブ女の、水中ウォーキング日誌、23日目  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
精魂込めたすごい作品です、よくここまで精進されたものと称賛いたします。

Anonymous:

yさま、
ずいぶん手間がかかったと言っております、能面を彫っているかと思うと、鎌倉彫りです。鎌倉彫りを彫っているかと思うと陸上競技の、練習です、4月1日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)