株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  能面、15作品目を彫っています、 〜「深井」です(中年の美女)〜

能面、15作品目を彫っています、 〜「深井」です(中年の美女)〜

18日.午後から、天気が悪かったため、「能面」15作品目、「深井」〜中年の愁を含んだ女性の面〜(中年の美女)の作品を、一生懸命に彫っているところです。
突然、カメラを、向けたら驚いて、キョトンとした目で見ています。
完成したら、立派な作品を、お見せします。

3月18日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 能面14作品目、〜「武悪」が、仕上がりました。  |  トップページ  |  次の記事 「素敵なバック」を、 〜プレゼントして頂きました〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
作者は中年の恋人を思いながら手を運ぶのでしょうか。

Anonymous:

yさま、
お面の、表情をとらえることがとっても大変ですよね。3月20日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)