株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「素敵なバック」を、 〜プレゼントして頂きました〜

「素敵なバック」を、 〜プレゼントして頂きました〜

16日.土曜日、昭和町のイオンモールに、出向きました。
東京から、墓参りに帰ってきた次女、ayiko'tojoが、ブランド品のショーケースの中を見て、このコーチのバックは素敵だといって、カギのかかっていた、ショーケースの中から、店員に取り出してもらって、私に「プレゼント」してくれました。
「コーチのバック」の上に「メガネ」が、デザインしてあるそうです。
よく見れば、メガネの、ような気がいたします。感謝です。

3月19日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 能面、15作品目を彫っています、 〜「深井」です(中年の美女)〜  |  トップページ  |  次の記事 「人工授粉の季節」 〜授粉用の花、ハリウッドです〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

t.
春ですね!このバックでさくら咲く小道を歩かれると一服の絵になりそうです。

Anonymous:

tさま、
ちょっと派手派手な、バックですが、色々な、色使いで、鮮やかに見えますよね、、私も、心ウキウキしています。3月20日、東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)