株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「ペレット ストーブ」の、説明をしています。〜塩谷工業〜

「ペレット ストーブ」の、説明をしています。〜塩谷工業〜

15日.南アルプス市有野にある、塩谷工業に行ったら、会社の玄関先に、ペレット ストーブが置いて有りました。
お客さんが、豊かな森林資源エネルギーの、ベレット ストーブの説明を聞きに来ていました。社長が、丁寧に説明していました。
石油ファンヒーターと、ペレットストーブの、消費燃料は、1カ月で3000円弱、ペレットストーブの方が安いんだそうです、燃料が、木材のチップだから、火力も強く、部屋全体が暖くて、石油の入れ変えもなく、快適のようです。 〜お問い合わせは、塩谷工業へ、、電話055~285~4171です。

2月15日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 バレンタインデー 〜「チョコレート」を、いただきました。  |  トップページ  |  次の記事 「有名な佃煮」を、頂きました、、〜彫刻家、中辻 伸 先生より  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
省エネ時代にマッチしたストーブですね、森林資源も活用でき一石二鳥です。
塩谷さんの発想がすばらしいです。

東條初惠:

y様
塩谷工業の、社長に、伝えておきます。2月17日.
東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)