株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  バレンタインデー 〜「チョコレート」を、いただきました。

バレンタインデー 〜「チョコレート」を、いただきました。

14日.今日はバレンタインデーです.
私は、こんなに素晴らしい、「ほのぼのと」した、「固形のチョコレート」をいただきました。手紙とクッキーもそえて、届けてくれました。
わざ、わざ、私の家に持ってきて下さったそうですが、私が留守をしていて、申し訳ないことを、してしまいました。
お便りの中に、ほんの気持ちですが、尊敬する女性に、贈らせていただきますと、記されていました。
私は飛び上がるくらい嬉しくなりました。
今晩、主人が会議で出かけておりますので、私が1人で、明かりを灯しながらながら、大切な方にいただいたチョコレートを、おサジで、いただいております。感謝です。
2月14日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 老人施設、「赤とんぼ」に、出向いてきました  |  トップページ  |  次の記事 「ペレット ストーブ」の、説明をしています。〜塩谷工業〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
素晴らしい贈り物ですね、ほのぼのとしたこころが伝わってきますね。

東條初惠:

y様、
私も、とっても嬉しくなりました、ゆっくり時間をかけて明りを、見ながらチョコレートをいただきました。2月17日東條初惠.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)