株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  老人施設、「赤とんぼ」に、出向いてきました

老人施設、「赤とんぼ」に、出向いてきました

14日.午後、南アルプス市にある、老人施設、「赤トンボ」に、オニギリ、アイスクリーム、お菓子等の、差し入れを持って届けてきました。
年配者の男性は、「くまさん」の、ぬり絵に、一生懸命没頭して、色を塗っていました。。
とっても上手に、色が塗れましたねと、褒めて差し上げました。
上手な、ぬり絵をご覧になってください。

2月14日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「赤トンボに」〜差し入れをしてきました、  |  トップページ  |  次の記事 バレンタインデー 〜「チョコレート」を、いただきました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
頭の機能訓練をやっているのですね、よく頑張れる人は健康が維持できるそうです。
当方の老人クラブでは、認知にならないためには「しゃべって、笑って、考えよ」を合言葉にしております。

東條初惠:

yさま.
写真の方は.昔はとても高い地位についていた人のようです。
喋って笑って、考えよとてもいい言葉ですね。2月17日東條初惠

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)