株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「アンコールトム遺跡の前」で、 〜出張販売(カンボジア)

「アンコールトム遺跡の前」で、 〜出張販売(カンボジア)

1月24日.カンボジアの「アンコールトム遺跡」の前で、外気温、34度の暑い中を、少女がボーシや、肩から掛ける「ペットボトルの飲み物」を入れる「容器」を、出張販売しています。
手作りで編んであり、使い良さそうですので、買った人もいました。
甲府信金の今井会長も買って、ペットボトルを入れて、肩から下げていました。他にも買った人が、数人いました。

2月13日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 メガネのガラスを、〜入れ替えました〜  |  トップページ  |  次の記事 「やっと仲間に」会えた、 〜笑顔、うれしそうですね〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
子供は小さい時から働き手で家族に当てにされているそうです。
けなげですね、可哀そうという気持ちで観光客が買ってくれるのを待っているそうです。

東條初惠:

yさま。、
子供の働きは大きいですね。小さい子供が絵はがきを持って買ってくださいと言っています。2月17日東條初惠.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)