株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  メガネのガラスを、〜入れ替えました〜

メガネのガラスを、〜入れ替えました〜

12日.夕方、中央市にある「メガネのアウトレット」で、ガラスを入れ替えました。
毎日、パソコンに向かう時間が多く、目の視力の度が、進んできましたので、昨日は、夕方から思い切って、東京から娘が帰ってきましたので、2人で「メガネのアウトレット」に、出向きました。
次女の亜紀子はメガネを、新しく、2つ購入しましたが、私は以前、東京で買ったフレームに、ガラスだけを入れ替えてもらいました。
2月13日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 カンボジアの、〜農家の家の情景です。  |  トップページ  |  次の記事 「アンコールトム遺跡の前」で、 〜出張販売(カンボジア)  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
なかなかお洒落な眼鏡ですね!

東條初惠:

yさま、
このフレームは東京の御徒町の、メガネ屋さんで買ったフレームです。
ガラスを入れ替えていただきました、2月17日東條初惠.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)