株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  墓参りの帰りに、「ループ橋からの富士山」です。

墓参りの帰りに、「ループ橋からの富士山」です。

11日.午後.南アルプス市塩の前の、実家の墓参り(父と母)に、行ってから、東條家の、墓参りも済ませました。
帰りに、ループ橋を通って来たら、真正面に、夕方の「美しい富士山」が、見えました。ご覧になってください。
そのまま、家に寄らずに、市内の「スポーツジムの温水プール」に行って、水中ウォーキングを、1時間楽しんで来ました。
2日.連続は、多少の疲れがありました。

2月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 10年以上着た、Tシャツを、リフォームしました。  |  トップページ  |  次の記事 桃園神社で、新事業のお祓いをしました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
ルプ橋のPRになるくらいの写真です。素晴らしいです。

東條初惠:

yさま、
お褒めいただきまして、ありがとうございました。2月11日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)