株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  桃園神社で、新事業のお祓いをしました。

桃園神社で、新事業のお祓いをしました。

12日.南アルプス市桃園地区にある、桃園神社の、村松宮司さんに、桃園の地区内予定している、グループホームの事業に、先立ちまして、お祓いをしていただきました。
神社の中に、書かれてある言葉がありましたので、写真に撮ってきました。ご参考にして下さい。

2月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 墓参りの帰りに、「ループ橋からの富士山」です。  |  トップページ  |  次の記事 カンボジアの、〜農家の家の情景です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
世の中の平和、平穏を祈る言葉で、神様にお祈りの心と思います。

東條初惠:

yさま、
波立たぬ、荒立たぬ、平和の日でありたいの願いでしょうね、2月14日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)