株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  モネの「睡蓮」 〜名画の風呂敷を、求めました。

モネの「睡蓮」 〜名画の風呂敷を、求めました。

6日.午後、県立美術館で開催されている、第40回、山梨美術協会会員展を、見に出掛けた帰りに売店で、モネの「睡蓮」世代を越え多くの人々に愛されている名画の中でも、傑作と言われる作品を選び、風呂敷絵画で、チリメン地ですが、油性独特の、ボリューム感を、表現しています。一枚、購入してきました。今度、やまなし女性異業種の会で福島県に、研修に行く時に、黄金のオニギリを包んで行こうと思っています。ご覧になってください。一枚2000円でした。

2月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 第40回山梨美術協会、会員展を開催、〜県立美術館〜  |  トップページ  |  次の記事 やまなし女性異業種の会、〜3月の役員会  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
今まで見たことがない風呂敷です、福島へ持ってゆくのが楽しみですね。

東條初惠:

yさま、
世界的に、有名な絵画が風呂敷になるなんて、本当に嬉しいことです。2月8日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)