株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  やまなし女性異業種の会、〜3月の役員会

やまなし女性異業種の会、〜3月の役員会

7日.夜7時から、甲府市にある、ぴゅあ総合会館において、やまなし女性異業種の会、2月の役員会が、開催されました。
今月の協議事項、1月の小笠原流礼法、学習会の経過報告(写真)と、2月の福島県へ県外研修の、行程を、当番の雨宮さんと矢崎さんから、最終的な打ち合わせがありました。
今度、新しい会員が2人増えました。2人は、社会保険労務士と、行政書士です。資格を持った2人が入会し、とても頼もしい限りです。

2月7日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 モネの「睡蓮」 〜名画の風呂敷を、求めました。  |  トップページ  |  次の記事 バンコク、暁の寺に向かう船の上からの、情景です。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
社会保険労務士と、行政書士の方が入会とのこと、相談ができることになりほんとうに頼もしいですね。

東條初惠:

yさま、、
行政書士と、社会保険労務士、2人が入会し、セミナーの中に、その都度変わった事が、あったら、手前講師としてお願い出きるので、会員の皆さんに伝達することが、素早くできますので本当に助かります。2月8日.東條初惠。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)