株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  オルケスタ.フェニックス 〜第8回定期演奏会〜

オルケスタ.フェニックス 〜第8回定期演奏会〜

10日.午後2時から、コラニー文化ホールにおいて、オルケスタ.フェニックスの、第8回定期演奏会が開催されました。
マンドリンを中心としたオーケストラです。
第1部は、マンドリン、オリジナルクラシックです、第2部 オルフェ特選フォップス、第3部 音楽で綴る時間旅行〜3丁目の夕日の頃へ、でした。
ハンガリア舞曲第五番、夏の日の恋、津軽組曲から「夏」、下町の太陽、ラストダンスは私と、ダイアナ等、全部で18曲を、52人の演奏者が、一糸乱れず、心に響く演奏会でした。演奏者の中に、山梨県女性の翼で、ニュージーランドへ、ご一緒した仲間の、小澤喜美江さんも、前列でマンドリンを弾いていました。継続して長く弾き続ける、素晴らしさを感じました。

2年10日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 スポーツクラブで、水中ウォーキング、(デブ女407日目)  |  トップページ  |  次の記事 ふきのとう、、〜デブ女のウォーキング日誌、408日目  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
マンドリンの調べは安堵感を与えてくれますね、
当方も老人クラブの新年会に高校生のマンドリンを招き、「ふるさと」を一緒に歌ったりしました。

東條初惠:

yさま。
昨日も、下町の太陽とか、高校3年生、上を向いて歩こう等、沢山の名曲を、マンドリンで弾かれました、大変素晴らしかったですよ、2月11日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)