株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ふきのとう、、〜デブ女のウォーキング日誌、408日目

ふきのとう、、〜デブ女のウォーキング日誌、408日目

12日.外が日増しに暖かくなってきました。
10時頃、ウォーキングを、していたら、もう、道端の「陽だまりの良い所」に、もうこんなに「ふきのとう」が出ていました。
5個ほど採って、家に帰って「ほうれん草に混ぜて」いただきました。
春の香りを味わい、幸せのひと時を、過ごしました。感謝です。

2月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 オルケスタ.フェニックス 〜第8回定期演奏会〜  |  トップページ  |  次の記事 10年以上着た、Tシャツを、リフォームしました。  > 

コメント (5)

小澤 貴美江:

 お忙しいところ、ご来場くださいましてありがとうございました。より多くの皆さんに楽しんで頂けますよう、今後とも練習に励んで参ります。

Anonymous:

y.
ビックリです。今年初めてふきのとうをみました。写真を有難うございます。

東條初惠:

小澤貴美江さま、、
コメントありがとうございました、
昨日は素晴らしい、マンドリンの演奏会を拝見し、感動でいっぱいでした。
何かを1つやり通すことは、とても大変ですけど、達成感があります。
これからも、ますますのご活躍を、期待しております。また来年も拝見してみたいなと思っています。さらなるご精進をしてください。昨日は電話をいただきましてありがとうございました.
2月11日.東條初惠、

東條初惠:

yさま、
今、ふきのとうが、あちらこちらに、いっぱい出ていますよ、岐阜県はあと何日、したら「ふきのとう」が出るんでしょうかね。2月11日.東條.

Anonymous:

y.
ふきのとうは岐阜県では暖かい岐阜方面が3月上旬、寒い当方では3月中下旬でしょうか、いずれにしても山梨よりずっと遅いです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)