株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  デブ女のウォーキング日誌、372日目、、〜釜無川の土手

デブ女のウォーキング日誌、372日目、、〜釜無川の土手

20日.午後4時20分.釜無川にかかっている、双葉橋を渡った所の土手から写真を撮りました。富士山と、雲の流れと、夕焼けをお楽しみ下さい。毎日、午後から、みんなの党の女性部長ですので、中島克仁事務所に出向いています。
今日も少し早く帰り、釜無川の土手をウォーキングして来ました。
あまりの、夕焼けの美しさに、見とれるほどでした。


11月20日.撮影 東條初恵


 <  前の記事 小学校の帰り道「秋の日差し」に押されて、〜デブ女371日目〜  |  トップページ  |  次の記事 出張パン屋さんです、、南アルプス市、、、  > 

コメント (2)

giken:

久し振りに投稿します、昨日は快晴で初冬の空は青く澄み渡っていました、夕焼けと富士山のコントラストが見事ですね、いよいよ総選挙ですか、党利党略ばかり目立っていまの日本は政治の混乱期で本当に国を憂う真の政治家の台頭を願うばかりです。

東條:

gikenさま、
コメントありがとうございました。毎日のように選挙事務所に飛んで行っていまして、コメントが大変遅くなって申し訳ありませんでした。11月30日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)