株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  ビーズの、暖簾(のれん)を、いただきました。

ビーズの、暖簾(のれん)を、いただきました。

5日.午前、甲府市和戸町の矢崎孝子さんに、ビーズの、手作り暖簾(写真)を、届けていただきました。
右足、膝裏のスジを痛めて、先日、「足を氷のうで冷やしている」写真を、ブログに載せたら、驚いて痛め止めの、入った湿布と、ビーズの綺麗な「花暖簾」を、届けて頂きました、手がかかっていて、素晴らしい作品です。社員に頼んで、早々に、自宅のキッチンに吊してもらいました。とっても幸せな気分で、元気が出て来ました。ご覧になってください

10月5日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 9月定例会、、〜やまなし女性異業種の会、  |  トップページ  |  次の記事 ぴゅあ峡南、フェスティバル2012 ~横山館長の挨拶  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
手作り暖簾にはビックリです、台所にピッタリですね。

東條:

yさま、
今日は、遠くまでご苦労様でした。
こんなに丁寧に長い時間をかけて、ビーズののれんを私にプレゼントしてくれるなって思うと、本当に嬉しくなります、私も何かプレゼントしようと思っております。10月5日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)